はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

遊びに来てくれました♪

本日は、3団体総勢120名の皆さんが遊びに来てくれました!

「たけの子サークル」さんは、天塩町からバスで来てくれました。
親子で仲良くレクリエーションを楽しんでいましたよ。

雨の予報でしたが、晴れ間が見えていたので外でも遊ぶことができましたね!
リサイズ①

リサイズ②

最後に記念撮影!とても楽しいミニ旅行となったようでした。

港保育所の皆さんは、園外保育です。普段とは違うひろーい公園で思いっきり遊んでいましたよ♪
リサイズ①
リサイズ②

お弁当を食べてからもたくさん遊びました。
リサイズ③

南小学校4年生は、遠足で歩いて遊びに来ました!お疲れさまでーす!
たくさん歩いたので、お腹はペコペコだったのかな?お弁当を元気よく食べていました!
リサイズ①
リサイズ②ブログに載せるよ~と言ったら、満面の笑みをみせてくれました♪
約束通り載せましたよ(^^♪

皆さん、ありがとうございました!また、遊びに来てね~♪

 

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて