はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「ハロウィンお菓子まつり」開催しました!

リサイズ

10/31(土)午後1時から「ハロウィンお菓子まつり」を開催しました!

リサイズ③

1回100円で参加できる「お菓子引き」「お菓子すくい」でたくさんのお菓子やエアー玩具をゲット♡

リサイズ④

どちらにも参加したお子様にはポップコーンをプレゼント\(^o^)/

リサイズ②

袋の中にお好きなフレーバーを入れて振ると出来上がり!

バター醤油やコーンポタージュ、チーズやカレー、ブラックペッパーなど10種類から選べるのが楽しい嬉しい♪みんな迷ってましたよね(*^^*)

当日は仮装して遊びに来てくれたお友達もたくさんいました~!

皆とっても可愛かったです♡

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

 

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて