はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「第2回手打ちそば教室」を開催しました♪

12月13日(日)午前10時より「第2回手打ちそば教室」を開催しました。

講師は、稚内蕎麦雨夜譚会の皆様です。いつもありがとうございます_(._.)_
リサイズ①
今回は、初心者を含め10名の参加者が手打ちそば作りに挑戦しました。
初心者の方は、先ずは先生のお手本を見学します。
リサイズ②

経験者は、スキルアップを目指します。前回の感覚を思い出しながら自分で始めてみましょう。
リサイズ③
リサイズ④

講師の皆様の丁寧な指導とアドバイスを受けながら…
リサイズ⑦
リサイズ⑤
リサイズ⑥

美味しい手打ちそばが出来ました。早速、試食です。いただきまーす!(^^)!
リサイズ⑧
リサイズ⑨

今年の年越しは、ぜひ手打ちそばを作ってくださいね!
講師の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした。またのご参加お待ちしております。

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて