はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「ひなまつりイベント」開催中!

1/30(土)から「ひなまつりイベント」を開催しています!
ぬりえコーナーでは、たくさんのお友達がぬりえを楽しんでいまーす(^^♪
リサイズ

皆さんがぬってくれたぬりえは、園内に飾ります。まだまだ、たくさん募集中です!
リサイズ⑤

2月初旬には、お雛様を展示しました。市民の方から寄贈された7段飾りのお雛様が2台、ビジターセンターに飾られていますよ~。

リサイズ③

そして、受付カウンターには、こんなお雛様も登場♪
リサイズ②

「ひなまつりイベント」は、3月3日(木)まで開催していますので、たくさんの皆様のお越しをお待ちしております(^^)/

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて