はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

ゴールデンウィークイベント開催しました!

5/4(水)本日午前11時から午後2時まで、ビジターセンター内にて「ゴールデンウィークイベント」を開催いたしました!

リサイズ④

 

ちびっこ向けの縁日コーナーを設置して「射的」や「千本引き」を1回100円ずつで楽しんでいただき、エアー玩具やおもちゃ、お菓子などの景品を多数ご用意しました\(^o^)/

リサイズ⑤

また、味が選べるポップコーンを1袋100円、大きな特製わたあめを1個50円で販売しました!

リサイズ②

リサイズ③

お顔より大きいわたあめ、うれしいね♡

ポップコーンは出来立て あったか♡

しょうゆバター、ローストしょうゆ、コーンポタージュ、バーベキュー、チーズからお好きな味が選べます(*^^*)

一番人気はしょうゆバター!ダントツで選ばれています♪

リサイズ

ゴールデンウィークイベントは明日の同時間も開催予定です!

さらに明日5/5(木)午後1時からはJA北宗谷さまご協力のもと、稚内牛乳とノベルティグッズの無料配布も行います!先着150名様限定となっておりますのでご了承くださいませ。

また、当公園ご利用の際は「一般駐車場」へお車をお停めください。ビジターセンター横の駐車場はオートキャンプ場利用者及び身体障がい者の方専用駐車場となります。上記以外の利用者の方の駐車は固くお断りいたします。園内放送のうえお車の移動をお願いするとともに、職員の指示に従わない場合は退園していただく場合もございます。ルール・マナーを守り、モラルを持った正しい行動を宜しくお願い致します。

 

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて