はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「ちびっこ七夕まつり」開催しました!

7/10(日)午前10時から午後1時まで「ちびっこ七夕まつり」を開催しました\(^o^)/

リサイズ

お子様向けの縁日コーナーをご用意して楽しんでいただきました♡

ポイで人形をすくう「うきうき動物すくい」

リサイズ②

「ヨーヨーつり」では、柄ヨーヨーとキャラクターヨーヨーどれが釣れるかな~?

リサイズ⑤

「射的」は水鉄砲やシャボン玉、光るグッズやエアー遊具など嬉しい景品をたくさんご用意させていただきました!倒せなくても必ず景品がゲットできたので大人気コーナーでした♡

リサイズ③

「ポップコーン」と「かき氷」もたくさんのご購入ありがとうございました(*^^*)

味が選べるのがまた楽しいですよね♡

リサイズ④

全て各100円で体験できる縁日コーナーはたくさんのお客様で賑わいました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♡

 

また、悪天候等により残念ながら「フリーマーケット」は中止とさせていただきました。お楽しみにしてくださっていた皆様、出店予定だった皆様、大変申し訳ございませんでした。

 

七夕の特別イベントは終了となりましたが、短冊ブースは8/7(日)まで設置しておりますので、願い事を書いてビジターセンター内に飾ってくださいね!

皆さまの願いが叶いますように…☆

 

 

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて