はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「こどもの日イベント」準備中…

雪も解けて、だんだん春が近付いてきましたね♡
気温はまだ低いので、ぽかぽか陽気が待ち遠しいです(*^^*)

ふれあい公園では4月下旬から夏期施設がオープン予定となっております!
詳細は近日中にご案内させていただきますね。

そして来月は「こどもの日」や「ゴールデンウィーク」が待っています♡
ふれあい公園ではイベントの開催も予定しておりますのでお楽しみに\(^o^)/

少し早いですがイベントの様子をちらっと…♪

五月人形の展示や鯉のぼりの塗り絵コーナーがあったり♡

ぬりえコーナーはもう利用できるようになっています♪
一足早くオリジナル鯉のぼりを作ってみてね♡

完成した鯉のぼりはビジターセンターの中に飾っています\(^o^)/

5月のイベント詳細は近日公開!
少々お待ちくださいませ♡

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて