はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

団体利用で賑わっております

8月も終わり、キャンプ場もすっかり落ち着いております。

9月は秋の遠足などで小学校や幼稚園の団体さんがふれあい公園をたくさん利用してくれていますよ\(^o^)/

9/1(金)は萩見幼稚園さん、南小学校4年生の皆さんが遊びに来てくれました♡

たっぷり遊んだ後のお弁当は格別ですね!
お母さんやお父さん、朝からお疲れ様でした(*^^*)

9/2(土)は富岡幼稚園の親子遠足でも利用してくださいましたよ♪
500名以上と、たくさんの方々の利用ありがとうございます!

9/6(水)は白樺保育所のお友達が遊びに来てくれましたよ♡

お天気も良くて最高の遠足日和でしたね!

屋外遊戯場、一部遊具が使用中止となっておりご迷惑をお掛けしております。

9月は秋の遠足がまだまだ続きそうです♪
どうかお天気になりますように…☆

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて