はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「親子ものづくり教室」を開催しました♪

9/19(火)午前10時から沼川保育所の園児を対象とした「親子ものづくり教室」を開催いたしました\(^o^)/

大人15名、お子様19名の計34名様のご参加となりました♡
粘土みたく、こねこねして出来るキャンドル作りに挑戦!

土台となる白いボールキャンドルにカラーシートで部品を作り くっつけていきます★
これはカッパさんが出来るようですよ♡

これはゾウさんかな♡
耳とお鼻がんばって作っています(*^^*)

うさぎさんも人気でしたね♡
白いうさぎさんもピンクのうさぎさんも可愛くできてました!

みんな色々な作品を作ってくれました!
ハロウィンが近いので魔女やカボチャランタン、カラフルなライオンさんやタコさんにヒヨコさん、みーんなとっても上手に出来ていました♡

参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

お疲れ様でした♡

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて