はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「クリスマスリース作り教室」開催しました!

11/19(日)午前と午後の部に分け「クリスマスリース作り教室」を開催いたしました♡

どちらも定員となりましたので非常に賑やかなイベントとなりました(*^^*)

ツルに松の枝を差してグルーガンで飾り付けをしていきます♡
松の枝を付けないで直接飾り付けをしても可愛くできちゃいます\(^^)/

どんなふうに飾り付けようか迷っちゃうね♡

枝を付けると緑色がとっても鮮やかでまた良いですね(^^)

とっても上手に巻き付けています♪

難しいところはお母さんや講師に聞きながら皆さん一生懸命作業していました!

完成品はこちら!!

みんなとっても可愛く出来てます~♡
世界にひとつだけ!オリジナルリース、飾るのとっても楽しみですね(*^^*)

日刊宗谷さんの取材も来ていましたので、ぜひ新聞もご覧になってみてくださいね♡

参加者の皆さん お疲れさまでした!
素敵なクリスマスを過ごせますように♡

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて