はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

イベント開催しました!

6/16(土)、6/17(日)の両日「ちびっこミニ縁日」と原子力発電環境整備機構NUMO(ニューモ)の皆さんによるイベントを開催しました!

ニューモのイベントではコミュニケーション3Dシアター「ジオ・ミライ号」が登場!
3Dアニメや映像を見て楽しみながら学べる移動展示車です(*^^*)

中はどうなってるのかな~? わくわく♡

ビジターセンター内の研修室ではPepperくんが登場♪

来てくれたお友だちみんなにご挨拶してました♡

砂などを使った実験コーナーもたくさん用意されていて子どもだけじゃなく大人も楽しめていました!

ぜひ今後の活動にもご注目くださいね!

そして公園職員による「うきうき動物すくい」と「ポップコーン販売」も大好評でした♪

キャラクター人形やメダル、光ものなどが大人気!
1回100円でポイを使ってすくっていきますよ~
まだやりたーい♡とお母さんを困らせるお子様続出(笑)

ひとりですくうのが難しい子は手伝ってもらいながら♡
ひとりでやるから見てて!って頑張ってる子もいました(*^^*)

みんなとっても上手にすくえていましたよ\(^^)/
ほしいものゲットできたかな??

ポップコーンは1袋100円で選べる味のフレーバーが楽しめました♡

しょうゆバター、チーズ、コーンポタージュ、のりしおの4種類から選びます!

出来立てあったかくて美味しいですよね~♡
しょうゆバターが一番人気でした!

ご来園してくださった皆さま、ありがとうございました!

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて