はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

第6回「宗谷ふれあい公園パークゴルフ大会」開催しました!

7/16(月)午前8時30分から第6回目となります「宗谷ふれあい公園パークゴルフ大会」を開催しました!

今回は92名と大会始まって以来1番の参加人数となりました!

受付、開会式を終えて組み合わせのとおりスタートです!

 

今回は20代の若い方も参加してくださいました(*^^*)

皆さん日頃の練習の成果が出ていたようで好プレー続出です♪

スコア集計を終えて表彰式と閉会式です!

ご参加いただいた皆さま大変お疲れ様でした!
入賞・優勝された方々もおめでとうございます♡

今年の町内会対抗パークゴルフ大会もたくさんのご参加お待ちしております!

来年も皆さまのプレーを楽しみにお待ちしております\(^^)/

 

 

 

 

 

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて