はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

お菓子の家づくり教室 開催しました!

11/18(日)午前10時から「お菓子の家づくり教室」を開催しました♡

事前に専用の型で抜いておいたクッキーを組み立てていきます(*^^*)

チョコペンを接着剤代わりにしてくっつけるよ♪

屋根に煙突もつけます★
マジパンでサンタクロースやトナカイも作りました!
お家の前や煙突など好きなところに置いて更に可愛くしちゃいます♡

お家の組み立てが終わったらお菓子で飾り付けをしていきます♡

とっっっても可愛く出来ています!!!!

食べるのもったいなーい!

でも皆で仲良く召し上がってくださいね♡

大変お疲れ様でした!

好評につき今回お申込みいただけなかった方々には大変申し訳ございません。
改めて開催を予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて