はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

新春ふれあい餅つき大会 開催しました!

1/6(日)午前11時から午後1時「新春ふれあい餅つき大会」を開催しました~!

天候にも恵まれ本当にたくさんの方々が参加してくれました\(^^)/

1人10回ずつくらいペッタンペッタン餅をついてもらいました♡
小さなお子様はお父さんやお母さんに手伝ってもらいながら楽しそうに杵を持っていました(*^^*)

おいしいお餅になぁ~れ♡

餅をついてくれた方は雑煮・おしるこ・みたらし・きな粉から好きなものを食べられます♪

受け渡しカウンターでお餅を受け取ります♡
どれにしようか迷っちゃう(*^^*)

お子様人気ダントツ1位はきな粉でしたが、お雑煮やお汁粉のあったかいものも好評でした!

お餅の出来上がりが少々遅れて、お待ちいただいた方々にはすみませんでした…

今回も200名くらいの方々にご参加いただき、新年1発目のイベントに相応しく大盛況で無事終了いたしました!

今年もたくさんの笑顔が見れますように♡
ご来園の皆さま ありがとうございました!

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて