はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「ふれあい豆まき大会」開催しました!

1/27(日)午後1時より屋内遊戯場にて「ふれあい豆まき大会」を開催しました♡

参加対象は小学生以下のお子様(*^^*)
開始前に豆を配布しました~

不気味な音楽が鳴ると間もなく鬼が登場!

怒る赤鬼!
逃げる青鬼!

頑張って豆をぶつけていきます\(^^)/

怖くて泣いちゃったお友だち、ごめんなさい(>_<)

みんなのおかげでふれあい公園から悪い鬼は居なくなりました!
豆まきの後はお菓子まきを♡
…と、その前に散らばった豆も皆さんに拾ってもらいました!
踏んだら痛いので、綺麗にしてお菓子まきを楽しみました♡

お菓子まきは年齢別に分けさせていただきました♪

7歳以上のお姉さんお兄さんチーム!

7歳未満のお友だちでも自信のある方はこちらご案内しました★
ぶつかったりしないように気を付けてね!

 

3歳~6歳チーム!!

一番多い人数のところになります(*^^*)
小さい子はなるべく前にして…
お父さんお母さんは拾えませんので見守ってあげてくださいね♡

 

そして2歳以下のベビーチーム♡

こちらは保護者の方と一緒に参加できる安心スペースです♡

スタートの合図と同時にたっっっくさんのお菓子が宙に舞いました♪

いっぱい拾えたかな??
皆さんに喜んでいただけて何よりです!

少し早い節分イベントでしたが、ご参加ありがとうございました♡

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて