はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

スノーランドOPEN!

2/1(金)より第10回目となります宗谷ふれあい公園スノーランドが開幕しました!

午前10時からはオープニングセレモニーを実施、全てのイベントも終日無料といたしました!

あいにくの天候で各イベントも営業を見合わせながらとなりましたが、ご来場いただいた皆さまには大変満足していただけて何よりです(*^^*)

明日は天候が良くなることを願って…
たくさんのお越しをお待ちしております♡

1ヶ月間どうぞ宜しくお願いします\(^^)/

なお「氷の滑り台」「チュービング」は2/4(月)からの営業となります。お待たせして申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

そして「冬レンジャー2019」のビンゴカードに、宗谷ふれあい公園スノーランドも参加させていただいております!

稚内の冬を遊びつくして、抽選券をたくさんGETしちゃいましょう♡

当園はビンゴカードの真ん中になります!
受付カウンターでスタンプを押しますので、お声かけお願いします♪

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて