はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「新春ふれあい餅つき大会」開催しました!

1/5(日)午前11時から午後1時まで「新春ふれあいもちつき大会」を開催しました!

開始10分程前から受け付け、名簿に記入いただき餅つきスタートです(*^^*)

ぺったん ぺったん!
重い杵を頑張って振り下ろしていました☆

順番に10回ずつくらいついてもらいました♪

頑張ってお餅をついたら、つきたてが食べれますよ♡

試食コーナーでは「お雑煮」「きな粉」「みたらし」からお好きなものを選んでいただきました♡

おひとり1つでしたが今回は参加者がそれほど伸びず、おかわりもしていただきました~♡

つきたてのお餅おいしかったですか~??

ご来園いただいた皆さま、ありがとうございました\(^^)/

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて