はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

冬休み工作教室「芳香剤」を作りました!

1/12(日)午後1時から冬休み工作教室を開催しました☆
今回は保冷剤を使って芳香剤作りに挑戦(*^^*)

解かした保冷剤をコップに分けて色を付けたりラメでキラキラにしたり…
どんな芳香剤が出来るかな~??

ペンを直接トントン付けてお好きな濃さにしていきます♪

まぜまぜ~♪

人形やビーズも入れたり♡

お好きなビンやコップに入れていきます(*^^*)

一番上の層にお好きなアロマオイルや柔軟剤を垂らして完成です♪

 

完成品はこちら♡

とっても綺麗に出来ています~♡

リボンやモール、シールなどで自由に飾ってもらいました!

部屋中ふんわり良い香り~♡

簡単手軽に出来るので、ぜひお家でも作ってみてくださいね\(^^)/

ご参加いただいた皆さま ありがとうございました!
まだまだ冬休み楽しんでくださいね♡

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて