はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

遊びに来てくれました!

本日、潮見が丘小学校5年生の皆さん、81名が遠足で遊びに来てくれました(^^♪

天気が良く暖かい中、学校から徒歩で来ましたよ♪
疲れていないのカナ?皆さん、屋外遊戯場で元気よく遊んでいました!
リサイズ①
リサイズ② リサイズ③

お友達と仲良く遊んでいます!楽しそう~♪
リサイズ④ リサイズ⑤

リサイズ⑦

お昼には、お母さん手作りのお弁当をいただきまーす(^^)/
リサイズ⑧どのお弁当もおいしそう~!
リサイズ⑨昼食後は、また歩いて学校まで帰るそうです。お疲れさまです!

この日午前中には、「きらきら保育園 子育て支援センター ほっと」のちびっこ達も親子遠足で遊びに来てくれていました!

たくさんのお友達で谷間の冒険広場は大賑わいの1日となりました。
皆さん、ありがとうございました_(._.)_

 

 

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて