はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「クリスマスリース作り教室」募集中です

11/22(日)、23(月)に行う予定の「クリスマスリース作り教室」は、11/23(月)午後2時からの部がまだ募集中となっております(*^^*)

こちらは私の試作品です。
文字プレートや松ぼっくり、玉のオーナメントは、会場でご用意しているものを使用しています★
自分で持ち込んだのは、ライトと手製のプラ板レジンのみです(^^)
小さなお子様はぬいぐるみやマスコットを付けたりしても可愛いですね♡
飾りはこの他にもたくさんご用意しているので、もちろん手ぶらで来ても素敵なリースが作れますよ♪
松の枝を付けて見本を作成中のスタッフもおります。緑が映えてそちらの方が豪華に見えるかも… お楽しみに♡

新型コロナウイルス感染拡大防止策を講じての開催となりますので、参加者の皆さまには大変申し訳ございませんが、ご協力をお願いいたします。

主催者として出来る限りの対策を全て実施して、楽しい教室となるよう準備しております。
すでに参加を申し込んでいる方も何か不明点やキャンセルの希望がございましたら遠慮なくお電話ください。お問い合わせだけでもお電話お待ちしております。

 

また、12月開催予定の「玄関飾り作り教室」「お正月リース作り教室」はどちらもまだまだ参加者募集中となっております!
こちらも是非よろしくお願いいたします(*^^*)

お問い合わせ・お申し込みは当公園管理事務所0162-27-2177までお願いします。

 

 

STAFF:秋谷

 

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて