はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「歩くスキー・スノーシュコース」営業中!

歩くスキー・スノーシュコースは、毎日午前10時から午後4時まで営業中です。

用具は全てビジターセンターにて無料で貸出、歩くスキーの靴は19㎝から28㎝まで、スノーシュのブーツは18㎝から29㎝まで取り揃えております。

貸出用具は全て消毒作業を実施しておりますので、安心してご利用ください。

接触感染防止のため取り付けはスタッフが行わず、ご自身での装着をお願いしております。
初心者の方にはスタッフが取付方法を詳しくご説明いたしますのでお気軽にお声かけください。

用具はご自身で持ち込みも可能ですが、必ず受付で名簿の記入をお願いしております。

歩くスキーは1周約700m、スノーシュは1周約800mの周回コースとなっています。

ビジターセンター前からスタートし、夏期には多目的広場・パークゴルフ場となっている場所を周回していただきます。
歩くスキーとスノーシュではコースが違うので間違わないようご注意ください。

 

↓今年歩くスキーコースを2~3度ご利用のお客様です。
約1時間半で6周位は周ったそうです!!
「汗をかくのでダイエットにちょうど良い!」とおっしゃっていました。

皆さんも冬場の運動不足解消やダイエットにいかがですか?

なお、悪天候等により休止や閉鎖となる場合もありますのでご了承ください。

たくさんのご利用をお待ちしております(^^)

 

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて