はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

キャンドルづくり教室 開催しました★

 

8/2(日)午前10時から夏休み工作づくり教室「キャンドル作り教室」を開催しました!

リサイズ④

総勢14組の親子ペアが参加してくださいました(^O^)

今回はたくさんのカラーシートを配って何でも好きなものを作ってみてもらいました♪

リサイズ③

みんな真剣です!創作意欲がどんどん湧きますね★

リサイズ⑥

 

難しいところはお母さんと協力して…おばあちゃんとのご参加もいただきありがとうございます(*^^*)

リサイズ⑤

 

もうちょっとで完成♡がんばれガンバレ\(^o^)/

リサイズ

上手にできましたね!かわいいいいいい\(^o^)/

リサイズ②

世界にひとつだけ、自分だけのオリジナルキャンドル!

早く火を灯したいですね♡

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

8/8(土)には「うちわ作り教室」を開催予定!お楽しみに\(^o^)/

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて