お知らせ

全体

公園のご利用について

いつもたくさんのご利用誠にありがとうございます。

健常者の方が障がい者専用駐車スペースへお車を停めるような不適正利用は絶対にお止めください。車椅子の方の乗降には幅の広いスペースが必要となります。

駐車場の不適正利用は園内放送で呼び掛け、移動をお願いするとともに、職員の指示に従わない場合は退園していただくか今後のご利用をお断りする場合もございます。

「他の人も止めている」「少しの間だから」「歩くのが面倒」「空いているから停める」等といった自己中心的な考えではなく、皆さまの思いやりを持った行動を宜しくお願い致します。

 

また、遊戯場ご利用のお客様につきまして、小さなお子様をお連れの方はお子様から絶対に目を離さない様お願い致します。小学生以下の場合は利用にあたり保護者の方の同伴も必要となっております。

尚、中高学年や中学生以上のお兄さんお姉さんが走り回ったり、危険な遊び方をしていることがございます。小さな子どもたちも利用している事を忘れず、マナーやモラルを持った行動をお願いします。自分自身にも相手にも怪我を負わせてしまう事も考えられますので絶対に注意していただきたいと思います。

 

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて