お知らせ

屋内施設

「屋内遊戯場」利用再開について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため2/29(土)から3/31(火)まで閉鎖しております当公園「屋内遊戯場」ですが、4/1(水)から防止措置を講じたうえで再開することとなりました。

利用時間については午前10時から午後4時までとなります。
通常の利用時間とは異なりますのでお間違いのない様お気を付けください。

また、衛生管理が困難な遊具を使用休止とさせていただきます。
使用休止の遊具は下記のとおりです。

ネットクライム

 

ロックンボール垂直ネット
ウォールクライミング

ネットトンネル

エイトブロック
中型積木プラフォーミング

ベビースペース
※玩具のみが一時撤去となります

なお、再開の時期につきましては、改めてご案内させていただきます。

また、利用時間中には館内の消毒作業を定期的に行います。
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

定期的に館内の換気も行いますので、室内温度が低下することが予想されます。各自防寒対策等のご協力もお願いします。

体調不良の方、過去2週間以内に発熱や風邪の症状があった方、過去2週間以内に感染拡大している地域や国に訪問した方はご利用をお控えください。

また、咳エチケットに準じ、声を出す機会が多い場面では可能な限りマスクの着用をお願いします。
入場時には消毒液で手指の消毒も行ってください。

近接しての会話や大人数での行動はなるべくお控えいただき、混雑緩和のため譲り合って利用いただくようにもお願いいたします。

 

 

屋内遊戯場利用再開について

 

《最終》施設再開考え方

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて