はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「節分イベント」開催中!

1月21日(土)から節分にちなんだフォトスポットを設置しております♪

お子様向けの簡易衣装も数点ご用意しておりますので、ご自由に撮影を楽しんでください(*^^*)

消毒スプレーや手指消毒液を設置しております。
使用品も元の位置に戻すようご協力をお願いいたします。

ご希望の方にはこちらで撮影も行いますのでお気軽にお声掛けくださいね♪

スタッフ手作りのミニ鬼カツラも可愛いです♡

 

鬼のお面もご自由にお持ち帰りいただけます。
ご自宅で作成して豆まきにぜひご使用ください★

色塗りが出来るコーナーも設置しましたので完成させてからお持ち帰りいただいても良いですよ(^^)
耳穴が付いているので輪ゴムを通してくださいね♪

 

フォトスポットは今後「バレンタイン」「ひなまつり」と変更していく予定です!

感染症対策をしながら季節の行事を一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです♡

 

 

STAFF:秋谷

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて