はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「宗谷ふれあい公園スノーランド2023」オープン!

2月1日(水)から「宗谷ふれあい公園スノーランド2023」が開始となりました!

オープン日はオープニングセレモニーも行いました。

遊覧雪上車も好評運行中です!
運行時間は1時間に1便となっておりますのでご了承ください。

今年から「ファットバイク」が新たに加わりました!
こちらは身長150㎝以上の方でしたら体験可能となります。

例年貸し出している「歩くスキー」「スノーシュ」も楽しめます★
専用の靴も貸し出しますが、サイズが18㎝からになります。
小さいお子様はご自身のスノーブーツでスノーシュ着用が可能な場合のみご案内できます。
歩くスキーは専用靴でしかご利用いただけませんのでご了承ください。こちらは19㎝からご用意しております。

 

今年はガイド付きのスノーシューツアーも体験できます!
事前予約制になりますのでお電話にてお申込みください。
おおよそ1時間程度の散策となり、午前10時30分、午後13時30分の1日2回となっております。

 

お問合せ等は当公園管理事務所0162-27-2177までお願いいたします。

1ヶ月間のロングランイベントとなりますのでどうぞ宜しくお願いいたします!

 

STAFF:秋谷

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて