はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「声問小学校放課後子ども教室」の皆さんが遊びに来ました♪

2月8日(水)「声問小学校放課後子ども教室」13名の皆さんが遊びに来てくれました♪

今年度3回目の活動となる今回は「バレンタインイベント」の装飾を制作いただきました。

バルーンアーチ用の風船を膨らませて…

お花紙でお花を作りました。
お花作りは卒業式用の飾りを学校でも作成したことがあるそうで上手に出来ていましたね♪

完成品はバルーンアーチに飾り付けました!

 

アーチがとても賑やかになりました❤

出来たバルーンアーチの中で記念撮影です!
今日1番頑張ってくれたおふたり♪

みんなで記念撮影★

バレンタインカードの作成やひなまつりフォトスポットも楽しんでいましたよ♡

 

皆様 活動ありがとうございました。
またよろしくお願いします(^_-)-☆

 

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて