はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「バレンタインイベント」を開催しました!

2月1日(水)から2月14日(火)まで「バレンタインイベント」を開催しました❤

今回のフォトスポットはバルーンアーチ!
ピンクやゴールド等おしゃれなカラーの風船を膨らませて飾り付けました。

2月8日(水)には、声問小学校放課後こども教室の皆さんにも飾り付けをお手伝い頂きました。

最終的にとても華やかなアーチとなりました❣

多くの方々がバルーンアーチを通ってくれましたね。
ハッピーな気分になれましたか?

手作りカード作成コーナーも週末には賑わっていました。

気持ちを込めて作成したカードは喜んでもらえたのではないでしょうか(*^^*)

最後にバルーンアーチで使用した風船をプレゼントしました!

たくさんのご参加、ありがとうございました。

「ひなまつりイベント」は引き続き開催中です!

皆様のご来園お待ちしております!

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて