はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「ひなまつりイベント」を開催しました🌸

2月4日(土)から3月3日(金)までの期間「ひなまつりイベント」を開催しました!

ビジターセンター内に市民の方々から寄贈された雛人形や手作りのお雛様を華やかに飾り付けました。

 

 

カウンターには毎年恒例のチロルチョコ雛も飾りました♪

お雛様と一緒に記念撮影ができるフォトスポットも設置しました❤

皆さん お友達やご家族と記念撮影してくれました(*^^*)

今回はお子様用の衣装もご用意しました。

 

 

ご自分で衣装を着て記念撮影に来てくれた方もいましたよ!

今年はぬりえコーナーも復活!
手指消毒や感染症対策に気を付けながら…

園内でぬりえを楽しんで頂きました🎵

ぬりえ作品は3月12日(日)まで展示予定です!
ご来園の際には、ぜひご覧になってくださいね。

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて