はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

ゴールデンウィーク、たくさんのご来園ありがとうございました☆

ゴールデンウィーク期間中、園内は大変賑わいました♪

天候に恵まれず、キャンプ場は強風や雨によるキャンセルが相次いでしまいましたが…

ロッジは満棟の日も多く、遠方からお越しの方々やご家族で連泊される方々もみられました。

後半は少し天候が回復し、稚内の寒さを感じながらキャンプを楽しむことができたようでした。

 

 

4月29日(土)・30日(日)・5月4日(木)・5日(金)には特別イベントとして、holiday’skitchen WANAKAさんによるキッチンカーでの飲食販売を行いました。

ラーメン、フランクフルト、ワッフルを販売。
何度も出店頂いているので常連さんもお越しになっていました。

5日「こどもの日」には、ラーメンご注文のお子様にプレゼントがありました!くじ引きでアタリがでたら「フィギュア」がもらえたようです。
ハズレでもお菓子がもらえて、お子様たちは大喜びでしたよ~♪

そして、5日(金)午後1時からは北宗谷農協青年部の皆様による「稚内牛乳」「ノベルティグッズ」の無料配布が行われました。
先着150名様限定ということで10分前には長蛇の列ができました。

約30分で配布終了となりました。

 

美味しい「稚内牛乳」たくさん飲んでくださいね。

配布後には牛さんとの記念撮影会🐄

中には怖がってしまう子もいましたが、たくさんのお子様と記念撮影をしていました。

 

 

北宗谷農協青年部の皆様、ありがとうございました。
機会がありましたら次回もよろしくお願いします!

 

最後の土日は晴天でした!
稚内では珍しくゴールデンウィーク中に桜が満開となりました🌸

皆様、楽しいゴールデンウィークを過ごすことができましたか?

たくさんのご来園ありがとうございました。

 

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて