はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「こどもの日イベント」たくさんのご参加ありがとうございました♪

4月8日(土)から5月7日(日)までの期間、「こどもの日イベント」を開催しました。

園内には市民の方々から寄贈頂いた「鯉のぼり」と「五月人形」を設置。

お子様用の衣装や布兜、手持ちの鯉のぼり等を用意し記念撮影を楽しんで頂きました。

ぬりえコーナーではこいのぼりのぬりえをぬって頂き、出来た作品は園内に展示しました☆

小さいお子様はもちろん、大きい方まで童心にかえってぬりえを楽しんでいましたよ~♪

たくさん集まったぬりえ作品は5月中旬まで園内に展示します!ご来園の際はぜひご覧になってご自分の作品を探してみてくださいネ(*^-^*)

皆様、ご参加ありがとうございました。

 

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて