はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「キャンドル作り教室」を開催しました♪

7月23日(日)午後1時の部と3時の部に分けて「キャンドル作り教室」を開催しました。

1時の部には4組10名の親子が参加しました。

手でこねると粘土のように柔らかくなるロウで好きな形を作り、ボール型のキャンドルに貼り付け、オリジナルキャンドルを作ります。

親子で1個ずつ作る方もいてお父さん、お母さんも楽しんで作成していましたね。

 

 

早い家族で30分程度でオリジナルキャンドルを完成させていました。

かわいいキャンドルが出来上がりましたね(*^-^*)

 

3時の部は親子2組5名が参加。

大きい学年のお子様だったので2組とも約1時間かけてじっくりと作業しました☆

大満足の仕上がりとなったようです!

参加者の皆様、お疲れ様でした。

「キャンドル作り教室」は毎年行っているイベントです。来年も参加してくださいね。

来週は「夏休み工作教室」を開催します。参加者募集中!

皆様のご参加お待ちしております。

 

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて