はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「秋のキッチンカーフェス」を開催しました♪

10月14日(土) 15日(日)の2日間、午前11時から午後3時まで「秋のキッチンカーフェス」を開催しました。

秋晴れとなった1日目はキッチンカー2台とハンドメイド販売1店が出店しました。

何度も出店して頂いてるWANAKAさんはラーメンを販売。
リピーターも多くいたようでした。

初めて出店して頂いたKINGSOFTさんは、クレープやチーズドッグ、ドリンク等を販売。
暖かい日となったので冷たいドリンクやクレープを手にしている人が多くいました。

ラーメンは塩味が一番人気!

揚げたて熱々のチーズドッグは、チーズが伸びておいしそうでしたよ♪

1日目のハンドメイド作品は布製品を中心の販売となりました。
バックやお弁当袋等たくさんの作品が並びました。

久々の縁日コーナー、千本くじ引きでは1回100円でお菓子や玩具等の景品が当たりました。
欲しい商品を狙って何回も引いているお子様もいましたよ。

曇り空な2日目は、キッチンカー3台とハンドメイド販売4店の出店となり前日よりも賑わいました。

KORIAN FOODさんも今回が初出店。
韓国のから揚げ、ヤンニョムチキンを販売しました。甘辛だれで絡めた揚げたてチキンは、お子様から大人の方まで美味しそうに味わっていました。

ハンドメイド出店は屋外テントにて販売となりました。

編みぐるみやアクセサリー、キーホルダー等の作品はどれも手の込んだものでした!
お子様はヘアアクセサリーやぬいぐるみ、大人の方はバックや帽子を手に取っていましたね。

シーグラスアート作品も登場!
綺麗でとても素敵な作品が並んでいました。

アイロンビーズで作ったキャラクターの飾りも注目されていました。

出店者の皆さんもお客様との交流を楽しんでいました。

引き続き千本くじびきも楽しんでいただけました。
欲しい景品は当たりましたか??

2日間来てくれた方々もたくさんいらっしゃいました。
地元小学校のお子様が学芸会終了後にも遊びに来てくれました。

早速くじ引きで当たった玩具で遊んでいるお子様発見!

凧揚げを楽しんでいました♪

2日間たくさんのご来園・お買い求めありがとうございました。

次回の開催をお楽しみに!

 

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて