はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「ハロウィンイベント」開催中!

9月30日(土)から10月31日(火)までの期間「ハロウィンイベント」を開催しています♪
ビジターセンター内をハロウィン一色に飾り付け、フォトスポットを設置しております。

ハロウィンにちなんだカボチャやオバケの衣装、ドレス等30着以上のコスチュームをご用意。サイズもベビーから大人まで各種取り揃えました!

ショーケース内の衣装着用をご希望の場合は受付までお声がけをお願いしております。

ハンガーラックの衣装やマント等はご自由にご使用ください。
使い終わったものは元に戻して整理整頓にもご協力願います。

また、撮影をご希望の方もお気軽にお声がけください。こちらで撮影した写真は当日中に印刷や送信を行い、無料でプレゼントさせていただきます。

一番人気はマリオ&ルイージ!

ヒゲもつけて本格的☆

女の子にはやはりドレスが人気です!
気分はお姫様~💕

10月の3連休には、稚内市民ニュースの記者さんが取材に来てくれました。

インタビューへのご協力ありがとうございました。

お友達みんなでの記念撮影も楽しめますね!

ハロウィンリースを使ってこんな写真も撮れます❤

自前の衣装での撮影ももちろんご自由にお楽しみください♪
こちらはなんと手作りの衣装!!某カフェのフラペチーノ風だそうです。
すごい…✨

10月28日(土)・29日(日)両日午前11時からは特別イベントとして「キャラメルポップコーン」を販売します。
キャラメル味が苦手な方は塩バターや味無しもご用意しますのでお申し出ください。

お菓子のおまけが付いていますよ♪

「ハロウィンイベント」は10月31日(火)までです。

たくさんのご来園をお待ちしております。

 

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて