はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「ハロウィンイベント」を開催しました♪

9月30日(土)から10月31日(火)までの期間、「ハロウィンイベント」を開催しました。

今年復活した「レンタルコスチューム」は、30着以上の衣装を用意。

フォトスポットも例年よりも賑やかなりました。

ハロウィンにちなんだカボチャやオバケ、ドレスやマリオ&ルイージ等の衣装を着て家族やお友達と記念撮影を皆さん楽しんでいました。

 

手作り衣装を着て、撮影に来てくれたグループもいました♪

 

 

こちらはハロウィンリースをフレームに記念撮影📷

「声問小学校放課後こども教室」の皆さんも遊びに来てくれました!

10月28日(土)、29日(日)は特別イベント「キャラメルポップコーン」販売を行いました。

ご購入者にはハロウィンお菓子をプレゼント♪

いつもよりあま~いキャラメルがけのポップコーンは大好評のようでした。

 

ハロウィン前日30日(月)と当日の31日(火)には、来園者にお菓子を配布しました。31日には飾り付けに使用していた風船もプレゼントしました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

次は「クリスマス🎄イベント」を予定しております!お楽しみに~❤

 

STAFF:檜山

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて