はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「ハロウィン衣装作り」を開催しました♪

10月25日(日)午後1時から「ハロウィン衣装作り」を開催しました。
リサイズ①5名の子ども達がお父さん、お母さん、お友達と一緒に衣装作りに挑戦しました。
リサイズ③

先ずは、色模造紙を使って魔女の帽子やカボチャのカブリモノ作りをしました。
絵を描いたり折り紙を貼ったりと自分の好きな模様をつけて、オリジナルの帽子を完成させました!
リサイズ⑤リサイズ④

次にカラーのビニール袋でマントやドレス作りに挑戦しましたよ~(^^)/
リサイズ⑥

完成した帽子やマントを身に着けて、記念撮影をしました♪
リサイズ⑦
世界にひとつだけのオリジナル衣装、とてもステキですね!
リサイズ⑧
リサイズ⑨ハロウィン当日には、ぜひこの衣装を着てパーティをして下さいネ♪

悪天候の中、参加して頂きありがとうございました_(._.)_

ハロウィンイベントも残すところ後1週間となってしまいました。
レンタルコスチュームは、10月30日(金)までとなっております。
リサイズ①なお、撮影した写真は、ビジターセンターに掲示しておりますのでご自由にお持ち帰りください。

そして、ハロウィン当日10月31日(土)午後1時からは、「ハロウィンお菓子まつり」を開催!お菓子すくい、お菓子引きの縁日に参加してくれたお子様には、色々な味が選べるポップコーンをプレゼント♪
縁日は、各1回100円でどなたでも参加できますよ~。
縁日とポップコーンのプレゼントは、なくなり次第終了となりますので、ご希望の方はお早目にどうぞ!

たくさんの皆様のお越しをお待ちしておりまーす!(^^)!

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて