はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

園内スキー場オープン未定!

宗谷ふれあい公園 谷間の冒険広場スキー場のオープンは未定となっております。

積雪不足で斜面上の方は未だ草が見えています(>_<)

オープンが決まりましたら改めてご案内させていただきますので、申し訳ございませんがお待ちくださいませ!

また、オープン前に谷間の冒険広場スキー場へ立ち入るのは危険ですので絶対にお止め下さい。

併せて「歩くスキー」のオープンも見合わせております。

こちらも開放が決まりましたらご案内させていただきますので、もう暫くお待ちくださいませ。

 

1/10(日)午前11時からは「新春ふれあい餅つき大会」を開催します!

当日悪天候のようですので、来園される際はどうぞお気を付けください。

また、駐車場も混み合いますので、マナーやルールを守り安全にご利用ください。

お困りの場合は職員に直ぐお申し出ください。

また、駐車違反や他の方の迷惑になる様なお車はお呼び出しし注意喚起させていただきます。障がいの無い方が身障者スペースへ駐車する場合も多く見られますので、モラルを持った行動を心よりお願い申し上げます。

ご両親や祖父母の皆様の行動をお子様はよく見ていらっしゃいます。

思いやりの気持ちで優しい社会となりますように本年も願っております。

 

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて