はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

ゴールデンウィークイベント最終日☆

5/4(水)、5/5(木)両日で開催しておりました「ゴールデンウィークイベント」

たくさんのご来園、ご参加誠にありがとうございました!

リサイズ⑥

一番人気の100円射的コーナーは常に賑わいが見られていました(*^^*)

リサイズ⑧

素敵な景品、ゲットできたかな??

お菓子がたくさん当たる千本引きも混み合っておりました!

リサイズ⑦

どの紐を引こうか迷っちゃうね♡

リサイズ⑨

おっきーい人が作る おっきーい綿あめも50円でお安く喜ばれました♡

リサイズ⑩

味が5種類から選べるポップコーンは、はじけるのを見てるだけでも楽しい♪

出来立てあったか!に、袋の粉を入れてフリフリ~♪

 

また、本日午後1時からはJA北宗谷農協様による「稚内牛乳・ノベルティグッズの無料配布」も行われました\(^o^)/

リサイズ⑪

今は牛乳嫌いな子供も多いと聞きますが、開始10分であっという間に先着150名様を配り切りました!大人気です\(^o^)/

牛乳が好きなのは良いことですよね♡みんなたくさん飲んですくすく育ちますように…

リサイズ⑫

JA北宗谷農協 青年部の皆様、ありがとうございました!

リサイズ⑬

こどもの日イベント及びゴールデンウィークイベントは終了となります。

次のイベントもどうぞお楽しみに!

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて