はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

遊びに来てくれました!

6/10(金)に3団体の皆さんが遊びに来てくれました(*^^*)

先ずは、富岡保育所26名のちびっこたちが屋内遊戯場に遊びに来てくれました♡富岡保育所①
先生やお母さんたちと元気よく駆け回っていました♡
なかでも滑り台は大人気!何回も登って滑ってと楽しんでいましたね\(^o^)/
富岡②

次に到着したのは、宗谷小学校35名の皆さんです。谷間の冒険広場での缶蹴りを楽しんでいました♪
宗谷小②
お友達みんなを見つけ、見事オニさんの完全勝利となったようです\(^o^)/
宗谷小

レクレーションの後は、みんなで一緒にお弁当を食べていました。
お家の方特製の愛情弁当、おいしそう♡♡
リサイズ②

続いて、幌延より問寒別小学校13名の皆さんが到着しました。
屋内でお弁当を食べてから、元気よく外に遊びに行きました\(^o^)/
問寒別
6月より復活したフワフワドームでは、子どもたちも先生も一緒に飛び跳ねていました!
問寒別②

少し肌寒い中での遠足となりましたが、皆さん元気よく楽しそうに遊んでいましたね!
たくさんの皆様のご来園ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♡

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて