はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

遊びに来てくれました(^^)/

6/24(金)に2つの団体さんが遠足で遊びに来てくれました。

豊富小学校35名の皆さんは、バス遠足でご利用♪
この日は、霧雨模様で少し寒かったので、先ずは屋内遊戯場で遊びました\(^o^)/
リサイズ②

校長先生とブロック遊び♪
リサイズケガなんてなんのその!
元気いっぱい遊んでいましたね♡
リサイズ④乗り物が渋滞…
気を付けて遊んでくれています!
リサイズ③
この後は、少し天気が良くなってきたので外でお弁当タイム(*^^*)

天北小学校29名の皆さんは、はまなす付近から声問まで徒歩で来てくれました。
お疲れ様でした!
歩いた後のお弁当、とっても美味しそう♡
リサイズ⑥
お母ちゃんの力作!ふなっしー海苔だよ♡
リサイズ⑤

肌寒い中、遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
天気が回復し、外遊びも楽しい遠足となりましたね。またのご来園、お待ちしてます(^^)/

 

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて