はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

遊びに来てくれました!

9/16(金)たくさんの団体さんが遊びに来てくれました!

潮見が丘小学校の皆さんは、遠足で午前中に谷間の冒険広場ご利用の予定でしたが、途中で雨が降ってしまい次の場所への移動となりました…。残念(◞‸◟)

中央小学校・東小学校の皆さんは、屋内での活動となりました。

お弁当を食べてから、屋内遊戯場で元気いっぱい遊んでいました(^^♪
%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba

中央小・東小ともに1年生の遠足でした。
他の学校のお友達とも仲良く一緒に遊んでいます♡

%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e2%91%a2

途中、とても強い雨が降り出しましたが、帰る頃にはあがっていましたね。
ご来園誠にありがとうございました♡
天気の良い日はまた屋外遊戯場にも遊びに来て下さいね(^^)/

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて