はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「第7回町内会対抗ふれあい健康パークゴルフ大会」開催しました!

10/10(月)午前8時半より第7回目となります「町内会対抗ふれあい健康パークゴルフ大会」を開催いたしました!

%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e2%91%a1

1チーム4人で参加は総勢56名の皆さまにご参加いただきました\(^o^)/

小雨の降るなか、非常に寒かった1日です!本当にお疲れ様でした…!

%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e2%91%a3

プレー終了後は参加賞としてジンギスカンを召し上がっていただきました☆

スコア集計が終わったら閉会式と表彰式です!

%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e2%91%a5

%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e2%91%a4

素敵な景品当たりましたでしょうか??

エフエムわっぴ~さんの取材も入っていました(*^^*)

%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e2%91%a6

優勝チーム記念撮影♪

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

来年もたくさんのご参加お待ちしております♡

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて