はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「ハロウィンイベント」を開催しました!

10/1(土)から10/31(月)まで「ハロウィンイベント」を開催しました♪

10/15(土)から行っていたコスチュームの貸出は、200着以上のご利用がありました♡
%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%ef%bc%92

今回の一番人気は、マリオ&ルイージ!
男の子も女の子も、小さい子から小学生の大きい子まで、たくさんのお子様がマリオ&ルイージになりきっていましたよ~\(^o^)/
%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba1お父さん、お母さんにも大好評だったようです♪

 

10/30(日)には、ハロウィン特別イベントを開催しました。
午前10時からお菓子をプレゼント♪くじ引きにして楽しんでいただきました(^^)
開始時間からたくさんのお子様が来てくれました♡

%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e2%91%a0

ヒモを引っ張ってお菓子をゲット!
あたりつきもあるよ♡ 当たれ当たれ~~
%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e2%91%a2

%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e2%91%a1

たくさんのご来園、ありがとうございました♡

11月も当公園では、たくさんのイベントを予定しております。
来週、11/6(日)には「ピザまつり」を開催予定!
%e3%83%94%e3%82%b6

たくさんのお越しをお待ちしております(^^)/

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて