はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「クリスマスイベント」開催しました♪

12/10(土)から12/25(日)まで「クリスマスイベント」を開催しました。

12/10(土)からのレンタルコスチュームは、100着以上のご利用がありました♡
%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba

サンタやドレスなどの衣装を着て、かわいく決めポーズ♡
%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e2%91%a1お父さん・お母さん、おじいちゃん・おばあちゃん、皆さまに喜んでもらえたようです♪

12/23(金)から12/25(日)の期間は、クリスマス特別イベントを開催し、 良い子の皆さまにクリスマスプレゼントを配布しました(^O^)/

23日は悪天候でしたが、午前中からプレゼントを楽しみに来園してくださった方もいらっしゃいました♡%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e2%91%a3

クリスマスイブの24日とクリスマス当日の25日には、トラサンタが登場!
%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e2%91%a7

トラサンタが、プレゼントを配りました🎶
%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e2%91%a6

幼稚園の団体さんが遊びにも来てくれました♡
みんなでしっかりお礼のあいさつ(^^)とっても上手でした!
%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e2%91%a4%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e2%91%a5

%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e2%91%a8

%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e2%91%aa

トラサンタと記念撮影も♡%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e2%91%a9

ご来園してくださった方々、誠にありがとうございました♡

皆さまが素敵なクリスマスを過ごせますように…☆

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて