はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「ふれあい豆まき大会」を開催しました♪

1/29(日)午後1時より「ふれあい豆まき大会」を開催しました。

屋内遊戯場に集まっていただき、まずは豆を配布します♪
こぼさないように気を付けてね~(*^^*)

リサイズ①

リサイズ④皆さん、豆を持って準備はできましたか??  いよいよ鬼の登場です…

 

じゃじゃーん!
赤鬼・青鬼が3人も登場だー\(^o^)/

リサイズ③

豆をぶつけて、鬼を退治するぞ~\(^o^)/
リサイズ⑤

鬼はそとー!   福は内ー!

 

弱った鬼は逃げていきました(^^)

 

すると…豆をぶつけられた鬼さんは優しくなって遊戯場へ戻ってきました!

豆まきに参加してくれたお友達へお菓子をまいてくれましたよ♡
リサイズ⑥

リサイズ⑦

リサイズ⑧

たくさん拾えたかな~?

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました♡

また来年もご参加お待ちしております(*^^*)

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて