はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「ひなまつりイベント」を開催しました♪

1/28(土)から3/3(金)まで「ひなまつりイベント」を開催しました。

7段飾りのひな人形の展示では、小さいお子様からおじいちゃん・おばあちゃんまでたくさんの皆様がご覧くださいました♡
リサイズ④

ぬりえコーナーは、子ども達で大賑わい。丁寧に一生懸命、何枚もの塗り絵をぬってくれる子もいました!
リサイズ⑤

ビジターセンター内は、色とりどりの塗り絵で賑やかに飾られました(^O^)/
リサイズ⑥

たくさんの皆様のご参加、ありがとうございました。

これからも当公園では、様々なイベントを開催予定です。
今後ともたくさんのご参加をお待ちしております♡

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて