はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「キャンドル作り教室」開催しました!

7/29(土)午後1時30分から「キャンドル作り教室」を開催しました!

参加者のお子様は全12名\(^o^)/
幼児の方から小学生まで幅広い方々が体験してくださいました♡

土台の丸いボール型で粘土みたく柔らかくなる素材で好きな形を作っていきます♪

 

何ができるのかな~? わくわく♡

好きな色いっぱいで素敵なキャンドルを作ろ~♪

手で こねこねするの楽しかったね♡

じゃーん!
完成です♡
おねえさんは丁寧にカラーシートで形を作っていましたよ(*^^*)
さすが!!

お子様の発想力は凄いですよね!
船を作ってくれた方もいました! 立派な船、かっこいいよ~☆

みんなのキャンドル、全部とっても素敵でした!
火をつけるの勿体ないです~!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました\(^^)/
次回もたくさんのご参加をお待ちしております♡

 

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて