はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

秋のちびっこ縁日を開催しました!

9/17(日)午前11時から午後2時まで「秋のちびっこ縁日」を開催いたしました!

ビジターセンター内に縁日ブースを設置して各100円ずつで楽しんでいただきました♡

おもちゃやお菓子が当たる千本くじびき
何が当たるか…わくわく♡

素敵な景品GETできましたか^^?

ヨーヨーつりは開始1時間弱で売り切れという人気ぶり!

みんなとってもお上手でした(*^^*)
体験できなかった方々、申し訳ございませんでした。

臨時で「うきうき動物すくい」を開催させていただきました!

ポイですくうのも楽しいね♡

ポップコーンはお子様に限らず大人の方もお買い求めいただけました♪

醤油バターやチーズ、コーンポタージュにのりしお等…
6種類から味が選べるのも人気でした!
たくさん味があって迷っちゃうね♡

ご来園いただいた皆さま、ありがとうございました!

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて