はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「ふれあい豆まき大会」を開催しました!

1/28(日)午後1時から「ふれあい豆まき大会」を開催しました!

開始時刻の1時間前くらいから人が一気に増えて、親子総勢300名以上の皆さんが参加してくれました(^^)

まずは お子様1人1人に豆を配布します♡

豆をもらって準備ができたら鬼の登場を待ちます!
どきどき…

ばばーーん! 鬼登場!!

豆をぶつけて退治するぞ!

こっちにもいるよ!

2匹の鬼が逃げ回ります\(^^)/


皆さんのおかげで ふれあい公園の悪い鬼は逃げて行きました☆

豆まきが終わったらお菓子まきの開催!
皆さんが拾う番ですよ~🎶
優しくなった鬼さんたちがお菓子をまいてくれました。
たくさん拾えたかな??



最後に鬼さんと記念撮影です♡

みんな良いお顔です♡

たくさんのご参加ありがとうございました❤

2/3の節分当日もぜひご自宅で豆まきをしてお楽しみください(*^^*)

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて