はっくるくんブログ

はっくるくんブログ

「ひなまつりイベント」を開催しました♪

1/27(土)から3/3(土)まで「ひなまつりイベント」を開催しました。

寄贈された7段飾りのお雛様を2台 ビジターセンターに展示しました。
小さなお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまでたくさんの方々が足を止めて見てくれていました。

ぬりえコーナーも大人気!
みんな とっても上手に出来ています💛

色とりどり たくさんのぬりえで園内がひなまつりの雰囲気に飾り付けられました🌸

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました(^^)/

これから当公園は春に向けての準備が始まります。

今後も色々なイベントを開催しますので、お楽しみに🎶

お知らせ

イベント 屋内施設 屋外施設 全 体 その他 すべて